米の利用者募集と支援者募集  【伝承の香稲復活のために】

ふさなり生産組合を統括するサンコーエーシーピー株式会社では、特徴有る香り米の利用者を募集すると共に、ふさなり事業に対する支援者を募っています。我々の活動にご理解を頂き、ご支援頂けるのを心よりお待ち申し上げております。

 

既に商標登録済みの「ふさなり」を使い、歴史のロマンを使ってあなたの製品と共にPRしてみませんか?
ご支援頂く資金は、生産農家の農業活動資金及び生産物のマーケティング活動等、様々な使途を予定しています。

 


「ふさなり」商標5930391使用条件

ふさなり商標の分野と使用条件
商標使用は随時受け付けています。

※ここに記載ある事以外の詳細を知りたい方は、メール等でご連絡ください。


◎「ふさなり」米を使った製品にふさなりを使った製品である事を謳ったり、HP内にある記載文言を引用したりと、商標「ふさなり」を使う事を許諾します。「ふさなり」米の使い方は自由です。ただし、商標利用時には利用届を提出していただきます。

 

◎商標利用料(ロイヤリティー)

「ふさなり」を正規に届け出た上で商標「ふさなり」を使用して頂く際に、1%〜3%の商標使用料の支払をお願いしています。このロイヤリティーは、ふさなり生産農家の農業活動資金及び生産物のマーケティング活動等に使います。

 

商標の効力の及ぶ分野

 

【区分30】

米、玄米、せんべい、団子菓子、大福、米を原料とする菓子、調理済みの米飯、もち、ビーフン、食用ライスペーパー、米の加工品、玄米の加工品、穀物の加工品、米飯を用いたべんとう、みそ、米酢、ぬか床、ぬか漬けのもと、こうじ等

 

【区分32】

清涼飲料

 

【区分33】 

 清酒、白酒、焼酎、泡盛、みりん、マッコリ 等

 

 <連絡先>
サンコーエーシーピー株式会社(担当:服部)までご連絡ください。

東京都中央区新川2−21−15ニューハイツ八丁堀208号室

℡03−3553−1001